ビショップ蟲沢△暗示録

こんばんは。クリムゾン・ファミリー末っ子です

こんにちは。ビショップ蟲沢です。

皆さんには夢がありますか?夢を持つのは素敵な事です。僕には夢があります。

 

去年の夏に友達と水遊びしたんですよね。

とても楽しくて、夏を感じたんですよ。

足がビショビショになって砂とか小石がくっついてくるもんだから、サンダルを脱いで自転車を漕いでたんですよ。それがとても気持ちよくて、こんな夢ができました

 

全裸でチャリを爆走したい!

おっと通報しようとする手を置いてください犯罪なんで、実際にはやりませんよ。マジで

でも夢ってのは叶わなくてもいいんですよ。

水をパシャパシャした後にすごい下り坂を下りたいんです。多分、絶対気持ちいい。

まぁしないんですけどね。

もし僕が逮捕されたらこのブログは証拠物件になってしまいますね。それが恥ずかしいので絶対にしません。

 

そう絶対に