ビショップ蟲沢△暗示録

こんばんは。クリムゾン・ファミリー末っ子です

転生

どうも令和の柳葉敏郎ことビショップ蟲沢です。最近は物騒ですよね。賢者の石が発見されたり横須賀で人馬(じんば)が現れたり、大変な世の中になり死というものが身近になりつつあります。

 

ということで生まれ変わってもなりたくないものをあげて行きます。1番嫌なのが、元ヤンで専業主婦をやっている【茨城の女虎】と現役ヤンキーの【水戸の麒麟】の子供にはなりたくないです。単純に生きにくくなりますよね。

 

これが伝えたかった事でして、【蟻】になりたくないんです。虫って色んな個性を持ってるじゃないですか。カブトムシやクワガタはかっこよくて、戦いに特化してるし、バッタはピョンピョン飛び跳ねます。熱いオナラを発射したり、毒針を操れたり、虫ってファンタジーな一面があるけど、蟻はなんにもない。羽もなければ特徴も無いんですよね。

バクダンアリとかパラポネラとかは能力がありますけど家とかに出てくる蟻は砂糖に集まるだけ、あと多いのもなんか個性がないって言うか、自分と同じ見た目のやつがいっぱいいたら、もう最悪ですわ。

転生するならヘラクレスとかがいいねって話でした!

 

それでは。